【重要】「コロナに負けるな」応援セール

新型コロナウィルス感染症拡大の影響による各種イベントの中止などで苦しい思いをされているゲームデザイナーの皆さまに向けて、ささやかながら、以下の各種セールを実施させていただきます。早めにご準備いただき、是非ご利用ください。

なお、現在、別途価格表の見直しも検討しており、早割Aと合わせて2020年7月1日からの適用を予定しております。用紙等の原材料価格の実態や弊社内の生産性改善状況などを踏まえ、一部値上げ・一部値下げをさせていただく予定です。
こちらについては追って事前に告知させていただきます。

  1. 再版応援フェア【 発注期間:5/11 ~ 5/31 】
    再版割(適用条件は通常と同じ。パック商品は対象外)の割引率を、通常の「5%」から「20%」に拡充いたします。
    納品は、数量やセット内容によりますが、ご発注から概ね 4週間後です(緊急事態宣言を踏まえた出社制限等により納期遅れが発生する可能性はありますが、その点はご了承ください)。

  2. ゲームマーケット向け早割A【 入稿期間:7/1 ~ 7/31 】
    「ゲームマーケット2020大阪」「ゲームマーケット2020春」のいずれかに出店予定だった方については、出店者証や事務局とのメール履歴などご提示により確認ができれば(萬印堂を利用していたかは問いません)、ゲームマーケット向け早割Aの割引率を、通常の「15%」から「20%」に拡充いたします(但し、上限20%とします。再版割5%offとの併用は不可です)。
    納品は、通常の早割通り、ゲームマーケット 2週間前までを目途に順次行います(納期指定不可)

  3. ゲームマーケット向け早割B【 入稿期間:8/1 ~ 8/20 】
    2.同様、該当する方については、ゲームマーケット向け早割Bの割引率を、通常の「10%」から「15%」に拡充いたします(再版割5%offとの併用は不可)。
    納品は、通常の早割通り、ゲームマーケット 2週間前までを目途に順次行います(納期指定不可)


※ 大ロットのご発注などにより、料金表には基づかず、個別見積もり・特別割引をさせていただいているお客様については、申し訳ありませんが対象外とさせていただきます。

※ ゲームマーケット早割については、年々ご発注いただく件数が増え、ご納品の遅延が発生してしまっている課題を解消すべく、例年よりスケジュールを前倒しさせていただき、その代わり早めに告知をさせていただきました。なにとぞご了承ください。

※ なお、ゲームマーケット2020秋向けの受注の締め切りは、9/18を予定しております(直前の状況次第で変更の可能性あり)。