6/22(火)から見積り・入稿方法が変わります!

 

お客様の利便性向上のため、これまでに頂いてきたご要望を踏まえて、2021年6月22日(火)より見積り・発注に関する新たなシステムを導入させていただきます。

 

◎ 自動見積り・発注

「すぐに」「手軽に」「納得いくまで何度でも」見積りいただけます。
(但し、特殊仕様・大ロット・箱詰めなどの場合は、従来通りメールでのやりとりで、ご提示します)。

また、その見積り結果をもとに簡単にご発注いただけます。

◎ マイページ

過去の見積り結果や発注内容を確認したり、それを元に再見積り・再発注できます。
また、PDFで請求書の確認も可能です。

◎ ポイント制度

ご発注いただくたびにポイントが貯まり、次回以降のお支払いにご利用いただけます。

 

6月22日以降に発注される方で、既に見積書を取得済の方へ

ご発注いただける場合は、まず会員登録をお願いします。
その上で、こちらの箇所をご確認いただき、見積りを再取得いただいた上でご発注ください。
移行期につき、少々イレギュラーな形となり、ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

システム導入による効率化を進めると同時に、スタッフによるお客様へのサービスはさらに手厚くしていきたいと考えておりますので、これまで通り、製作にあたってのご相談などは是非お気軽に電話またはメールいただければ幸いです。

我々のような小さな会社としてはチャレンジングな取組みですので至らない点も多いかと思いますが、お気付きの点がありましたらお気軽にお知らせください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。