「メンテナンス休業」につきまして

日頃より萬印堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゲームマーケット2024春向けにも非常に多くのご発注をいただき、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、この度、以下の通り「メンテナンス休業」をさせていただくこととしました。

休業期間:2024年5月27日(月)~31日(金)

※ご入稿やメール問い合わせは可能ですが、ご返信ができませんのでご了承ください。
 また、外部アップローダーを利用したご入稿は、ダウンロード期限にご注意ください
 (上記期間中は弊社ではダウンロードできません)。
※4月末〆のパック商品は、通常であればご納品が5月末ですが、6月7日(金)ごろまで後ろ倒しさせていただきます。
※5月末〆のパック商品は、通常通り、5月31日までにご発注いただければ6月末までにご納品いたします。

弊社は少人数で運営しておりますので、大企業様のように社員が交代で休暇を取るのが難しい状況にあります。
本来であれば一般的な企業様と同様に夏季休業(お盆休み)としたいところですが、ゲームマーケット秋向けの繁忙期と重なってしまいます。
そのため、ゲームマーケット春が終わって一息ついたこのタイミングで今回の「メンテナンス休業」をさせていただくことを決断いたしました。

手前勝手で大変申し訳ありませんが、弊社なりの「働き方改革」の取組みの一つとして、ご理解いただけると幸いです。
1ターン休んで、6月からまた新たな気持ちで1マスずつ進んで参ります。

今後とも萬印堂をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

株式会社萬印堂
 代表取締役 山口真司