早割利用に伴うお見積もりについて

 日ごろお引き立てをいただきましてありがとうございます。

 早割の利用をお考えで見積依頼をしていない方は早めにご依頼ください。※データ差替えなしの再版は依頼の必要はありません。

 今週末にかけては早割期日を守るため「見積依頼の結果が届いていないが入稿せざるを得ない」状況に該当するお客様がいらっしゃるかと存じます。そこで、今週末~16日にかけては以下の通り対応いたします。

1.見積依頼済みのお客様

 16日までに入稿いただければひとまず早割の対象としてお取り扱いいたします。期日指定等ある場合にはルール通りに早割の対象外となります。早割の対象として確定するため、お客様のお名前で判断いたしますので入稿の際には見積依頼をした際のお名前と入稿の際のお名前が一致するよう特にご注意ください。

2.見積依頼がまだのお客様

 早割の対象として確定する作業のためにもすみやかに見積依頼をしてください。見積依頼がないまま入稿された場合、期日内の入稿であっても早割の対象から除外いたします。

3.入稿連絡/印刷依頼フォームの記入について

 見積書No.を入力する欄に「見積依頼済み」と記入ください。データ差替えなしの再版につきましては「再版/データ差替えなし」と記入ください。

4.今週末にかけてのお見積もり結果のお届けについて

 これまでも多数のご依頼をいただきまして、順番に対応しております。今週末から16日にかけての見積依頼につきましては、結果のご連絡が20日ごろにずれ込む可能性がございます。しばらくお待たせいたしますが、どうぞご了解くださいますようお願いします。

以上、ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。