2021年6月22日より、オンライン見積り・発注システムを導入しました。

ゲームの見積りは複雑なため、チラシの印刷通販サイトのように自動化するのは難しく、これまでは、ご依頼を受けてから数日後に見積書をお送りする、というスタイルを採ってきました。

しかし、「すぐに」「気軽に」「納得いくまで何度でも」見積りいただけるようにしたいと考え、この度、見積りから発注までホームページ上で完結する仕組みを一から構築いたしました(自動化が難しい特殊仕様や箱詰めなどは除く)。

またこれに合わせ、「マイページ機能」を構築し、過去の見積り・ご発注の確認ができるようにするとともに、「ポイント制度」を新たに設け、萬印堂を長らくご愛顧いただいているお客様に少しでも還元できるようにしました。

なお、システム導入による効率化を進めると同時に、お客様へのサービスはさらに手厚くしていきたいと考えておりますので、これまで通り、製作にあたってのご相談は是非お気軽に電話またはメールいただければ幸いです。
我々のような小さな会社としてはチャレンジングな取組みですので至らない点も多いかと思いますが、お気付きの点がありましたらお知らせください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

オンライン見積り・発注システムへ

 

※基本的にはページを見ていただければ簡単に操作できる設計を心がけておりますが、わからない場合には以下のガイドをご覧ください。また、お気軽にお電話やメールでもお問い合わせください。
オンライン見積り・発注システムの使い方

※オンライン見積り・発注システムが機能しない場合のバックアップとして、当面の間、従来の発注フォームも残しております。
万が一の場合にはこちらをご利用ください。

旧・データ入稿/発注フォームへ