小ロット応援印刷パックに関する注意事項

小ロット応援印刷パックについて最近よくいただくお問い合わせを踏まえ、注意事項を以下に記載させていただきます。

本パックは、初めてゲーム制作される方を応援するため、通常であれば非常に割高になってしまう小ロット(50セット)の価格を大幅に下げた、萬印堂独自のサービス商品です。
極限まで生産効率を上げて低価格を実現しておりますので、以下のルールをご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

1.月末締切後のデータ差し替えはできません

一度入稿いただいたデータについて、月末の締め切り後に、お客様都合による差替えや再印刷の依頼はお受けできません(データに不備があり印刷できないなどにより、弊社から再入稿依頼することはあります)。

なお、月末締切前であれば差し替えをお受けいたします(例:10日に入稿したが、その後ミスに気づき、28日に再入稿)。
この場合、弊社からの「ダウンロード完了連絡」に対する返信の形で、差し替えデータのみをお送りください。
差し替えデータ以外のデータも含まれていると、それらのデータについても一から再チェックしなければならなくなり、納期遅れに繋がってしまいますので、ご協力よろしくお願いいたします。


2.説明書はつけられません

以前よりホームページ上でもご案内しております通り、説明書は、小ロット応援印刷パックにはつけることができません。
小ロット応援印刷パックで製作する商品に説明書を付けられたい場合は、別途ご自身でご用意をお願いいたします(印刷通販サイトなどで、非常に安価に製造いただくことが可能です)。


3.50セット以外のご発注はできません

小ロット応援印刷パックは50セット限定のパックです。同一作品を同月内に2回以上ご発注(=実質的に100セット以上製作)いただくことはできませんのでご注意ください。