化粧箱のラインナップに「レギュラーワイド」が加わりました

大切なカードをスリーブに入れて楽しむ方も増え、ひとまわり大きなサイズの化粧箱をとのリクエストを多くいただいています。その声にお応えして今夏より「ポーカーワイド」(内寸96mm×70mm)の化粧箱を定番に加えさせていただきました。

そしてさらなる声にお応えして当社のダブルデッキ用サイズの「レギュラー」。これのスリーブ対応バージョンとして「レギュラーワイド」を新たに定番化することといたしました。
内寸は96mm×142mm 深さ30mmでポーカー・ブリッジのカードをスリーブに入れて2列格納が可能です。

このサイズも以前は特注サイズ(基本料+30,000円)として承っておりましたが、今後は定番として特注サイズの追加料金なしでご発注いただけるようになりました(単価表はこちらをご確認ください)。

テンプレートもこちらにご用意しています(化粧箱のバーをクリックして「レギュラー」の下にあります)。
新定番「レギュラーワイド」ご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。


スリーブはメーカーさんによって微妙にサイズが違っています。あらかじめ、ご想定のスリーブサイズをお確かめの上、ご発注ください。